やっぱり箱が好き | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

とある日に、荷物が届きまして。




すかさずやってきました。





ぽんとしじみ


  すん すん すん



                      チェックに余念がありませんね。



ぽんとしじみ



どれどれ ぼくが きびしい ちぇっくを




                おっと!このレジ袋は危険ですよーしーちゃん! 噛んだらだめよ!




ぽんとしじみ


ならばこのへんを においでみよ・・・ ああ なんか しましまと あおいめと しろくろの

ねこさんの においが   ふんふんふん・・・・・






あんまりしつこいので、といあえず中身は出まして・・・




ぽんとしじみ




お   なんか  ええかおりが・・・・・・ とくに このへん・・・・・・・


              



ぽんとしじみ





あ・・・・・ここは また  いちだんと あやしい においが・・・・・





ぽんとしじみ




とりあえず しばらく すんでみることに するか





しばらく住んでみるそうです。

まあ…この調子で・・・いくつの別荘があることやら・・・・・






ホントに箱が好き。

大好きなんだよね。

特にね、猫さんの香りただよう箱は、特別なようですね!













居酒屋まり亭 のまりまおさんから、とっても素敵なお届け物がありました。

猫さんの香りが満載だったのでしょうか、いつまでもいつまでも箱から離れませんでした。

まりまおさん、ほんとにありがとう!

楽しませていただいてます♪