元気が一番 | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。



 ぽんちゃん おなかぐーぐー、音するのが治ってよかったね。



ぽんとしじみ


うん もう しずかになった ぽん ぬすみぐいとか してへんのに なんでやろ ぱんも

おとん くれへんのに なんでやろ



        ・・・わからんねえ。でも、治まってよかったやん? こっちにおいでよ。




ぽんとしじみ


ここ ひなたぼっこ きもちええな おかん そやけどな・・・さっきからな・・・



ぽんとしじみ


おとんと しじみが うるさいねん・・・ また あんなことしたはる・・・・・




ぽんとしじみ


とりゃ  おとんめ ぼくに さわるな


                        うそやで もっと さわれ ぼくが かんだるさかいな








元気が一番ですね。