楽しかったね、秋のファンタジスタ | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

ファンタジスタは、実はこの方のお庭なんです。

チョコ店長です。
ぽんとしじみ    お客様が到着したら、知らせてくれます。

「ボクの お庭だから。」

いつも ありがとうございます、チョコ店長。


ランに到着したら、まずみんな、においのチェックに余念がないです。


ぽんとしじみ ぽんとしじみ
ぽんとしじみ ぽんとしじみ

ぽんとしじみ ぽんとしじみ ぽんとしじみ ぽんとしじみ

ぽんとしじみ ぽんとしじみ

ぽんとしじみ ぽんとしじみ




ママから離れない子、じーっと固まっちゃう子、それぞれですが、ゆっくりとスタートです。



ぽんとしじみ ぽんとしじみ


この日はちゃちゃちゃん、なぜかずっとパパぷ~さんのストーカー。

一時たりともそばから離れず、付いて歩いてました。

メルヘン王子は健在です。

・・・秋色の芝に座っても、やっぱり、王子はメルヘンです。


ぽんとしじみ

くりんちゃん。私の中では女の子・・・だってホントに女の子みたいに可愛いんだもん。
ランで一番正しく遊んでいたのは、くりんちゃん。

美しい胸の毛をどろだらけにして一生懸命遊んでいました。

おかげで・・・写真がぶれぶれで・・・まともなのが少なかったんです・・・


ぽんとしじみ
肩乗り族と聞いていましたテプンさん。

落っこちるのが得意という噂のテプンさん・・・

わたし、見ちゃったです、ハンモックから落ちるところ・・・・・


ぽんとしじみ

「尻合い」 ・・・ の、 kidsとミルキーちゃん。

ミルキーちゃんは、チョコ店長のガールフレンドらしいです。

いいですねえ・・・・・



ぽんとしじみ ぽんとしじみ


ファンタジスタの常連さんのはるさん。パパにだっこをせがんでいるのでしょうか。

ぽんは・・・食べ物を探しているようですね・・・




ぽんとしじみ ぽんとしじみ

は 「とうさん あの きつねみたいな こ あそぼって いっても あそびません せっかく さそったのに

ざんねんです もっと あそべば いいのにね」


はるさんに、「あそぼ」って誘ってもらったぽん。

でも、シャイだから・・・うまく遊べなかったんだよね。

ぽんちゃん、そういうの、『のりが悪い』って言うんだよ。

コッソリkidsのお尻をにおいでないで、みんなとちゃんとおっかけっこして遊んだらいいのに。




お昼は、パパぷ~さんがデリバリー係りになってくださいました。

一度食べてみたかった「蓬莱バーガー」です。


ぽんとしじみ


 ぱんだ!!!!



ぽんとしじみ


でっかくてびっくりしました。最後は無口になって、食べきるのに必死でした・・・



ぽんとしじみ ぽんとしじみ


き「ぽんねえ どうせ もらえないんですよ あきらめるですよ


ぽ「そんなことは ないはず ぜったい ひとくち もらえるはず あきらめたら あかんで きっず


・・・もらえそうな人の足元へ行って「きゅうん」と言っていたぽん・・・やっぱりぱんちゃんやね・・・



ぽんとしじみ


   あ  そ   ぼ  ♪
ぽんとしじみ


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あかんたれぽんやねえ・・・・・・


ぽんとしじみ


ぽんねえは ぱんがないと あそべないんですよ



ぽんとしじみ

この日はあんまり走らずに、マイペースにゆっくりとした時間を過ごしたぽんでした。



秋の気配のファンタジスタ。ぽんとしじみ
ぽんとしじみ
ぽんとしじみ
ぽんとしじみ
ぽんとしじみ ぽんとしじみ
素敵だったハンモック。いい写真があるんだけれど、それはわけあって、ちょっと非公開!
ぽんとしじみ ぽんとしじみ

パパぷ~さん、うたた寝中・・・お疲れ様です。







今回思ったこと・・・小さいカメラだと、比較的じっとしている子と、近くにいる子しかうまく撮れないな・・・

腕がないから仕方ないけど、望遠のついたデジイチだと、遠くにいる子も写せたのにな・・・

ということで、ぶれぶれも多く、あんまり写真に写っていない子が出来ちゃって、帰って写真を見てがっかりしたというわけです。

でも。。。そう、遊びに来たんだから、マ、イイカ!!



楽しかった秋の1日。

春とはまた違った景色と空気を、人間達も楽しみました。

次に訪れる日を楽しみにしたいと思いました。


ぽんとしじみ


しゃしんはいいから、また つれてきて。







ペタしてね また行こうね。