愛用中のアイライナー矢印

photo:01

バラLOVEFRO Dual Cauture Liner For Eyesバラ
もちろんアイライナーもホワイトムスクとローズの香りで癒されるらう``

photo:02

カラーバリエは「キャビアブラック」と「ビスケットブラウン」の2色おんぷ♪
ネーミングも可愛いらう``
植物由来成分と美容液成分を配合したアイライナーはメイクの度にアイケアが出来ちゃうって優れもの~ラブ

photo:03

キャップに付いたラインストーンは、13種類カラーバリエーションがあって、それぞれ意味が込められているんだそうなおんぷ♪
ランダムなので何色かは開けてみるまで分からないのも楽しい♥akn♥
私は「運命的な出会いあり」のカーネリアンキラキラ3と...
「恋人と通じ合える」カイヤナイトキラキラ2でしたひよこ

photo:04

筆先0.1mmで細いラインがとっても描きやすいからナチュラルメイク派にもおすすめ♥akn♥

photo:05

毎日のメイクが楽しくなる、女心くすぐるセンスと実用性星

今日も良い日でありますように~ハート顔


iPhoneからの投稿