パーソナルトレーニング10回目 | 親子でGoing my way

親子でGoing my way

我が人生に悔いなし

今日でトレーニング10回目です。

全20回なのでやっと半分まできました。長いような短いような。

いつまでたってもトレーニングが楽になることは勿論ないので、毎回ヒーヒーLUXE LIFE  -親子でGoing my way--01_30_10_24000110.gif 言いながらトレーニングをしています。


で、10回目なのサイズの測定日です。

実はこっそりチョコを1粒食べてみたり、どうしても我慢できなくて子供の残した唐揚げを1つ食べてみたりと、食べてはいけないものをつまみ食いしたりもしたので、測定がかなり怖かったwww


で、結果。

前回の測定から 体重-2.3㎏ 

あとは忘れたけど、とにかく全部また減ってたのーーLUXE LIFE  -親子でGoing my way--01_30_10_20004611.gif これでやっと一人目出産後の体重に戻せました。目標体重まであと-0.7㎏LUXE LIFE  -親子でGoing my way--195677_17.gif

トレーナーさんはまだまだ落とせますよー!とおっしゃるので、

次の目標は、結婚当初の体重に戻すこと。となると、結局は-9㎏目指して頑張るってことですwww

いやはやどんだけ太ったんだって話だわLUXE LIFE  -親子でGoing my way--o0020002010637747528.gif

でも今回の測定後に履けなくなったジーンズを履いてみたところ、

なんと!!ひーちゃん出産後履けなくなったジーンズが簡単に履けた!

で、結婚当初に買ったジーンズ、ピッチピチで座ることはできないけど履けた!!!

おしりがもっと小さくなれば、完全制覇出来るはずーーLUXE LIFE  -親子でGoing my way--o0020002011031860721.gif

残り1ヶ月。つらい食事制限も耐えて、きついトレーニングも頑張れば若かりし頃の私に戻れる!!

はず。なので頑張りますLUXE LIFE  -親子でGoing my way--4e1441e841e39.gif