三十路 | 親子でGoing my way

親子でGoing my way

我が人生に悔いなし

HappyBirthday私sei

ついに三十路突入ですLUXE LIFE  -親子でGoing my way--o0020002010469279446.gif LUXE LIFE  -親子でGoing my way--01_30_10_20004611.gif

photo:04


本当にあっという間だったwwそして、みるみると子豚のように太ってしまった・・・LUXE LIFE  -親子でGoing my way--o0020002010798906968.gif


このダルダルの身体をこのままにしておけない!!と

誕生日前から少々奮起しておりまして、8月の毎週木曜はエステに通ってみました。



初めてリンパマッサージのエステを施術してもらい・・・痛さのあまり大絶叫sei

エステシャンの方も苦笑いwww

リンパが詰まりまくってるそうな・・・。

マッサージされた両足、虐待されたかの様なアザまるけの足となりましたwww



三日坊主の私が、これではいけないと足のマッサージをし始めて2週間が経ちました。

最初は自分でやっても痛かったのに、慣れてきたのか痛みもなくなり膝裏のぽっこりと

膨れていた謎の詰まりも消えました。



三十路突入したこれからの私は女子力UPすべく、このダレ切った身体の改善をしていくことを宣言いたしますsei