福岡旅行レポ② | 親子でGoing my way

親子でGoing my way

我が人生に悔いなし

福岡旅行 初日の夜は

やっぱり「もつ鍋ラブラブ」ということで

予約してるお店へ!!

予約も5時半からじゃないと取れなくて

なんだそりゃドクロって感じだったのですが

お店について納得。

階段を上がって、行くと

もつ鍋屋とは思えない、豪華なたたずまいビックリぎくっ

しかも五時半なのに

お店はお客さんで満席。

※お店はカナリ広いのに!!

せんまい&チャンジャを頼んで、

もつ鍋を頂きましたドキドキ

美味しいし、おしゃれな店だし大満足です。

たくさん食べたので、帰りは3駅分くらい歩いて

ホテルへ向かいました。

この日は「博多どんたく」が開催されていたので

大勢の人がいました。

が、私とダンナちゃんが見始めた時間帯が

終わりの時間だったので、とくにお祭りっぽいことは

なく、撤収していくところでしたあせる

屋台のところも歩いて

とんこつの匂いに包まれながら、

一日目は終了しましたキラ