個展、無事終わりました! | 当てはまる言葉のない

当てはまる言葉のない

青森県出身、東京在住。
独学の駆け出しアーティストのブログです。

明けましておめでとうございます!
中村綾乃です。


遅くなりましたが、12月30日を持ちまして無事原宿の喫茶レピドールでの個展が終わりました~!

週に1、2日程のペースでレピドールに通ったわけですが、毎度たくさんの友人が来てくれて、中には数年ぶりな方もいたりして、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

他にも、初めて日本へ観光に来て偶然レピドールにいらっしゃった方とお話出来たり、「私の友人も絵を描いているの!」と、日本で展示を行った海外のアーティストさんの線画を見せていただいたりと、素敵な出会いがたっっくさんありました!

本当に、本当にありがとうございました!!

写真は店内の様子。










そして有り難いことに、1月も作品を展示させていただけることになりました!!
また誰かに作品を見てもらえる機会が増えたと思うと本当に嬉しいです。

在廊は出来ませんが、設置は1月いっぱいを予定しています。
売約済みの作品に関しては徐々にお客様にお渡しするので、1月末まで設置出来ない物もいくつかあります。

そのうちのひとつがDMでも使った【匆々】です。



作品ひとつひとつは、自分を構成する欠片のような、溢れ出す涙のような、切り落とした髪のような、そんな気がしています。



なかなか大きい作品で見応えあるかと思うので、レピドールにあるうちにぜひ!


それと今回初めて海外から観光で来た方に作品を購入していただきました!
美術作品のコレクターさんだったようで、初の作品海外進出となりましたっ。


まだまだ自分の絵を客観的に見る事が難しい状態で、日本を出て通用するレベルなのか、いやまず、日本人からはよく「凄い」とコメントをいただくのですが、その「凄い」の指すレベルはいかほどなのかとか、モヤモヤしながらも「まだだ、まだだ」と自分を追い込んでいきたい2016年!!


今年はもっともっと作品発表の場を作っていけたらと考えています。

そのためにはどんどん作品を生み出すこと、生み出すための発想の種を探しにたくさんの経験を求めに行くこと、それをいかに自分の中で大きく育たせるか、受け止めるための畑となる大事な心を、荒れ地にしてしまわぬようにすること。


まだまだやりたいことはたくさんです♪
どうぞ本年もよろしくお願いします!









ご依頼はブログ、または下記のいずれかからまずはメッセージください♪

Twitter@7262379
Facebookhttps://www.facebook.com/ayano.n.73