2人展 在廊日について | 当てはまる言葉のない

当てはまる言葉のない

青森県出身、東京在住。
独学の駆け出しアーティストのブログです。

こんばんは!


29日、ギャルリー志門に搬入に行ってまいりました!

{5E94BFD5-2F94-4A28-A07A-69114A877110:01}

初めての画廊という場の設営。

真っ白な壁に絵を飾っていくというのはこんなに難しいものかと;

大工の孫とは思えないほどの下手な釘打ち…笑

絵を描いているというと器用だと思われがちなのですが、実はかなり手先は不器用なのです。笑



しかし無機質だった真っ白な空間を、絵を中心とした空間に作り上げるのはとても楽しかったです。

志門のオーナーのアドバイスもあり、じっくりと『線』の魅力を味わえるような空間に仕上がっていますので、お時間ある方はぜひお立ち寄りいただければと思います。



さて、在廊日ですが、初日の31日(月)、1日(火)、4日(金)、最終日5日(土)を予定しております。

それでは本日、ギャルリー志門にてお待ちしております♪

{EA87D217-4B26-47EB-8D58-AEE029E4696E:01}

{1AAB5153-1A64-4B07-A457-E747329CBF65:01}






Twitter:@7262379