今日は、僕の以外な行動から繋がらせて頂いてる「骨盤ムーブランニング」の著者でもある、城戸隆司さんのランニングとまでは行かないけど緩ジョグの練習会に参加してきました! 実は城戸さんとははじめましてなんですが、歳も近く共通点がありビックリしました✨城戸さんは幼少の頃まで福岡にいたそうで、驚きました! なんと、城戸さんともう一人のお兄さんにリュックと手提げを持って頂いて走らせてしまいまして😅いやね、今日は幕張で「ももくろのイベント」があってるからなのか、ロッカーが空いてないわけですよ😱 恐縮です😢 天気に恵まれ海浜幕張駅からスタートし、海岸通りに出てもうなんのなんのロケーション最高過ぎて素晴らしい✨(  ̄▽ ̄)気温も寒すぎず良かった✌ あ、右上の写真は走ってる最中に城戸さんが撮った一枚で、真ん中が僕です🎵 ランニングは、動ける体作りの為の基礎的な体力を上げる為と健康促進の為、そして・・・あるもののレベルを上げる為。フルマラソンを目指している訳ではないけど、マラソンでは10kmは目指せるようになりたいかな🎵

Kyosuke Inoueさん(@legend.kyosuke)がシェアした投稿 -