職場近所のスポーツジムへ行きました。
決意を新たにメラメラ回数券11枚綴りを買っちゃいました。

まずはウォーキングマシンを20分。
設定は4.5km/h→5.0km/hです。

次は筋トレ器具を使って胸・太ももあたりを軽めの負荷で10回×3セット。

仕上げに、ペダルを漕ぐマシンを15分。

(マシンや器具の正確な名称が不明ではありますが…。)

いい汗かいて、帰り道へ。
やった気マンマンにひひ

ところが、途中でひどく胃がもたれたようにムカムカして
駅からの道がすごく遠く感じました。

たまにこういうことがあるのよね。
練習の終わりに残ったペットボトルのドリンク(梅味の清涼飲料水)を一気に飲み干したのが良くないらしい。
家にたどり着いてからはバタリと横になって、少し良くなったところでお風呂に入ってすぐ寝ました。