きょんこと三浦響ですっ。♡

ブログみにきてくれてありがとうございます!


遅くなってしまってごめんなさい、、



これでアメブロをかくのも

ラストです!!


昔のブログたまに読み返すけど

やっぱり恥ずかしいな🫣笑



あらためて、2022年6月25日

卒業公演にきてくれたみなさん

本当にありがとうございました🤍🤍





















ドレスめちゃくちゃかわいいの


着ちゃいました〜🥹えへ



前半にバラード曲を


もってきたかったので

 

はじめからドレス着てたよ🦋





1曲目からピアノ伴奏の


さくらエールびっくりした???😹


今回もピアノの大先生あみちゃんに


弾いてもらいました🤍🤍




さくらエールはわたしが


スリジエで1番すきな曲。


この曲をライブで歌うと、


特典会ではじめましての方に


「◯曲目?の歌が良すぎて


チェキきました!」って


たくさんの方がきてくれたり


何度も感情移入して涙を


流してしまったり、


すごくたくさんの思い出が


つまっています🌸🤍🌸🤍



これからもずっとずっと変わらず


だいすきな曲です!


































後半はしんみりしたくなくて


バラード曲一切なしの


セットリストにしました!




笑顔いっぱいの写真が多くて


卒業式じゃないみたいだね😹




どれだけ曲順を意識してつくっても


やっぱりラストブロックで


涙を流しているファンの方が


たくさんいるのを見て、


泣いてくれてたメンバーを見て、


何度もこらえてる涙が溢れそうに


なってしまったけど


" 今日はぜったいに泣かない "


って決めていたので


グッと抑えました。 



泣いてしまうと歌をしっかり


お届けできない悔しさが


残ってしまうと思って。



最後はだいすきな歌を


みなさんにしっかり


伝えることができたかなと思います。🦋






そしてラストにはスリジエWESTを


知るきっかけになった、


みくりちゃんにサプライズで


登場してもらって一緒に歌いました!!



驚かせてしまってごめんね、🫣




歌ってる時間は6人スリジエWESTの


時代を思い出して懐かしい気持ちで


すごくたのしかったです🍀🦋🍀🦋
















みくりちゃん、スリジエWESTに


導いてくれて本当にありがとう。✨



これからもずっとずっとよろしくねー🥰


家族のようにだいすきな存在です!!!!







本当に最後の最後、


あみちゃんから卒業証書をもらって


なんかアニメのONE PIECE


みたいなポーズになった、?😹





ふざけてません、、


しんみりしたくなかっただけです!!!





あみちゃんとはライブの途中で読んでくれた


お手紙にも書いてあった通り、


何度もぶつかったりして


でもあの時があるから今があるし


後悔していません!!



常にボケたおしてるわたしを


1番わらって楽しんでくれていたのは


あみちゃんでした😹💜



あみちゃんが笑ってくれたから


もっと盛り上げよう!って思えたし、


7人 WESTになってからは


多分1番いっしょに


爆笑しあったな〜と思います😹♡♡


笑いのツボぜったい一緒ですよね!!笑




わがままで暴走しがちな私でしたが


優しく接してくれて本当に


ありがとうございました🥹💜💜









だいすきなあんずちゃん、ゆあちゃんも


みにきてくれました〜うれしかった🥹🥹




ゆあちゃんはここの事務所に入ってから


出会って1番なかよしでかわいくて


この写真も裸足でめちゃくちゃかわいい🐶笑


いっしょに活動できた時間は少ないけど


この先もずっと助けあって


生きていきたい大事な存在です!!



わたしのイベント事ぜーーんぶ


みにきてくれたのはゆあちゃんで


さいこうすぎる🥹💘 らぶ!!!!!







あんずちゃんは卒業してからも


ずっと気にかけてくれてて


写真のせたら反応くれたりリプくれたり


一緒に活動してるときもずっと


優しくて、分からないところあった時は


真っ先に ここはこうだよ!って


教えてくれたり、歳下に思えないくらい


しっかり者でかわいくて細くて


これからもだいすきです🍎💗🍎💗






担当スタッフのうっちーさん🤓


毎回おもしろくて優しくてサイコパスで

うっちーさんのおかげで楽しくアイドルを

することができて感謝です。


次会った時は成長した姿を

お見せできるように頑張ります!


今まで本当にありがとうございました!!!








にこちゃん❤️


何度も言ってるけど14歳と

思えないくらい大人っぽくて

かわいくてダンス上手で

天才キッズ❕❕ 

いつも慕ってくれててうれしかったよう🥰

お勉強もがんばってね〜🥺

これからもにこちゃんらしく🍒

またあおうね🎶



すずなちゃん💚


まさかの私がうつっているYouTubeみて

スリジエWESTに入る決断してくれた

うそのような本当の子!!!!

いつもいっぱいありがとうらぶ🥺♡

毎日のようにだいすきですって言ってくれて

時たま うそちゃうか?って思ったことも

あったけど手紙もくれて最後まで

愛を伝えてくれて心から嬉しいです😭

本当にありがとう🥹❕❕

また会える日をたのしみにしてるね♡

















ー だいすきなきょん推しさんへ ー




いつも優しくておたくの鏡みたいに


素晴らしい性格のファンの方しかいなくて


かわいすぎる愛のこもったおたずかんや


色紙、横断幕をいつも届けてくれて


感謝でいっぱいです。🦋




ほぼ毎日ライブがあったから


水色サイが無い日もあったりして、


みんなのこともっと楽しませれる


アイドルにならなきゃなあって


思わせてくれて、気づいたら


素晴らしいファンの方がたくさん


応援してくれていて、みんなの


顔をみるたびに元気でたし



私の歌が、パフォーマンスが好きって


たくさん褒めてくれて、


特典会やライブワン配信では


笑いがたえなくて、時には真面目な


話しもしたり、相談しにきてくれたり


お仕事の疲れを吹っ飛ばしに!って


きてくれたり、みんなと共有できる


1つ1つが宝物でだいすきでした。



わがままで毎回なにやるか予測できない


変なアイドルでごめんね、、、笑




みんなのことぜったい忘れないし


忘れられないように私はがんばる!!!



これからも夢に向かって精一杯進むので


応援よろしくお願いします。!!




こんな未熟者ですが、


好きになってくれて推してくれて、


出会ってくれてありがとう!!!!!!!





またね。だいすきだよう。🥰






1番お気に入りの


写真でおわります💎









🦋 スリジエWEST 三浦 響 🦋