スリジエWESTの三浦響です。🦋
 
 
ブログみにきてくださり
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
わたしは、2022年6月27日をもって
 
スリジエWESTを卒業します。
 
 
卒業式は6月25日です。
 
 
急なご報告になってしまいごめんなさい。
 
 
ですが、卒業を考えていたのは
 
何年も前からで
 
ここまで続けることができたのは
 
だいすきなきょん推しさんの
 
存在があったからです。
 
 
つらくて、悔しくて、
 
投げ出したいことがあっても
 
応援してくれる、好きでいてくれる
 
一緒に楽しんでくれる、みんながいたから
 
まだ頑張れる、大丈夫って
 
自分を奮闘させることができました。
 
 
 
こんなにもアイドルっぽくない
 
わたしをずっと推しメンにしてくれて
 
本当にありがとうございます。😿
 
 
 
 
この3年間で、たくさんの
 
素晴らしい経験をする事ができて
 
たくさん自分を成長させてくれた
 
スリジエWESTにとても感謝です。
 
 
 
 
 
 
本当はスリジエWESTとして
 
ミュージックステーションさんに
 
出演したかったし、
 
担当スタッフさんともよく
 
Mステ〜!って話してたりも
 
していました、
 
 
今の担当スタッフさんじゃなかったら
 
元メンバーの大山実玖里ちゃんが
 
いなかったら、ここまで楽しく
 
アイドル活動できていなかったな
 
と思っていて、素敵な出会いにも
 
本当に感謝しています!
 
 
 
 
この先アイドルを続けるのか
 
また別の活動をするのか
 
正直全く決まっていません。
 
 
 
だからこそ、卒業することに
 
すごく恐怖と不安がありました。
 
 
だって卒業してしまったら
 
今まで積み上げてきたものが
 
一度全てゼロになって
しまうんじゃないかと思って。
 
 
 
 
そんな時、今年の2月に
 
コロナウイルスに感染してしまい
 
幸いなことに重症化はしなかったですが
 
後遺症が1ヶ月半くらい残ってしまって
 
毎日つらくて苦しくて
 
アイドルとして夢に向かって…って
 
普段考えてることすらも考えれなく
 
なってしまいました。
 
 
そのかわり、
 
自分の心と身体に向き合う時間が増えて
 
今回の決断をする事が出来ました。
 
 
 
 
 
残りの期間も、今まで通り全力で
 
楽しんでもらえるライブをお届けできるように
 
スリジエWESTのステキな楽曲を
 
たくさん好きになってもらえるように
 
だいすきな歌をみんなの心に
 
響かせていけるように頑張るので
 
 
わがままかも知れないけど
 
きょん推しさん!スリジエWEST推しさん!
 
最後まで笑顔でよろしくお願いします。✨
 
 
 
今まで出会えた全てのみなさんに
 
感謝と愛と笑顔を届けて
 
きょん推しさんには、これからも
 
好きでいてもらえますように。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
 
ありがとうございます。🦋