こんばんは〜🌙

きょんです🦋🦋🦋




今日はWEGO心斎橋店さんでの

イベントにきてくれてほんとうに

ありがとうございました!!!!!




いろいろとあって、告知が昨日に

なってしまってごめんなさい💧



急遽なのに対応してくださった

WEGOスタッフのみなさんにも

ほんとうに感謝だし、

あいにきてくれたきょん推しさん、

スリジエWEST推しのみなさん、

ちょう感謝ですだいすき🥲🥲!!!





 







4年間、WEGO心斎橋店さんに

お世話になっていて はじめの1年間は、

WEGOさんのPRスタッフとして

働かせていただいてて、

お店でレジや接客とか

入ってきたかわいいお洋服だしたり

WEGOのコーデを撮影したり

Webストアさんの撮影にも呼んでいただいたり


名古屋のWEGOさんにも
行かせていただいたり、

三重、京都に期間限定で

出張WEGOとしてお店をだすのにも

参加させてもらったり、

東京にいってたくさんいる

インスタグラマーさんの方々や

WEGO関係者の方々にSNSの活用方法とか

コーデをどうやったらきれいに撮れるかとか

他にもたくさん教えてもらって 

たくさんたくさん経験させていただきました✨



#きょんすたいる は

WEGOさんのおかげでできた

ものです!!!!!!



WEGO心斎橋店はすごく魅力的な

仕事内容がたくさんで、

そのおかげでいまアイドルをしながらでも

働くことができています!!


もちろん楽しいことばっかりじゃなくて

つらいこと、大変なことがあったけど

今思えば自分を成長させるための

一歩にすぎないなと感謝しています、!!


怒られることもたくさんあって、

わたし問題児だなあってつくづく、、、

社会不適合者ですみません、、、、、💧


学生のころのエピソードとか

きらわれそうで怖くて話せないもん、🤫


まあそんなことはどうでもよくて笑、


2年目に突入するころ、

みくりちゃんと出会って

スリジエWESTに出会いました🤝🍀🦋


スリジエに所属してからは、

お店に出勤できるときが有り難いことに

少し減ってきてしまって、

今もたまにしかいないのですがそれでも

楽しく働かせていただいてて

感謝でいっぱいです。🥲♡




知ってる方もいると思うんだけど

わたしは6年前にべつのアイドルグループで

活動していて、そのあとソロで活動させて

いただいてる中、とある撮影現場で

みくりちゃんと一緒だったの🎶



そこでみくりちゃんと仲良くなって

わたしがWEGO心斎橋店で

働いてるからよかったらまたきて〜☺️って

言ったら本当に撮影の次の日?か

その次の日か忘れたけどめちゃくちゃ早く

お店あそびにきてくれて😂、

はやすぎてびっくりしたの覚えてるww


みくりちゃんが撮影会できる服を

トータルコーデして、そのコーデしてる

瞬間もめちゃくちゃたのしかったし

よろこんでくれてるのみてうれしくて

帰りに、ちょっとだけ相談したら

この先どうしようか悩んでいた私に

一緒にがんばろうよ〜って

スリジエWESTに誘ってくれました、、!!











WEGO関西のエリアマネジャーさんがいらっしゃるのですが、


その方のおかげでいまの自分がいるって


言っても過言ではないくらい


本当にめちゃくちゃお世話になっていて、


わたしの将来の夢の話しとか


したいこととか普段から知ってくれてる中、


アルバイトに夢中になっていたとき


「きょんが本当にしたいことは

レジ打ちなのか?商品を出すことなのか?

ちがうだろ?夢に向かって頑張れよ」


って言葉をかけてくださって


その時に ハッ!!となった瞬間を


今でも忘れません、、、



そのあとすぐオーディションを探して


いっぱい受けて、落ちてを繰り返して


そしてまあいろいろあって(飛ばすw)


みくりちゃんと出会った撮影現場に


たどり着くのです!!!!



なにこの文🤭ww


うまくまとめれなくてごめんなさい💧



最近は全くお会いできていなくて


さみしいですが、、、



わたしにとってWEGO心斎橋店さんは


とっても大切な場所です!!




だから今日、この空間に


だいすきなおたくのみんなが会いに


きてくれてきょんすたいるおそろいに


してくれたり、楽しんでくれてるのみて、


だいすき✖︎だいすき みたいな感じで


素晴らしくしあわせな気持ちでした🥲♡




今日いきたかったけどいけなかった!!とか


またしてほしい!!とか


はじめて見たかわいかった!!って言ってくれて


とってもうれしいし、これなかった方は


ぜひ他のライブにも会いに来てくれたら


飛んでよろこびます!!!!








今日ほんとに急遽だったのは、


卒業するメンバーとぜったいに


さいごイベントしたくって、、、


わがまますみません。




スリジエWESTは不思議なグループだなって


今でも思っているけど、


多分他のみんなはわたしが


不思議なやつやなって思われてると思います!


わからないですが、、😂



でもこうして出会ったのはなにかの縁で


6人スリジエWESTで活動できた日々は


この先ずっと最高の記憶に残る


だいすきな感情で、10人スリジエWESTも


もちろんすきだよおー!!!!!!!






わたし自身はまだまだまだまだ


できてないことばっかりで


今日も、ああもっとこうしてああして


って考えたし そうなるのなら


普段からもっと頑張ればいいじゃん!って


自分にあまいのが原因ですから!!!



頑張らないとって思わせてくれるのは


きょん推しさんのおかげです。


時間あけてあいにきてくれて


楽しいを共有してくれて、


お仕事つかれてるときはわたしが


癒せるようにがんばるよ!!!! 

 




さいきん好きになってくれたひと、


ちょっと好きかも?なひと、


ずっと好きでいてくれてるひとも


毎日あなたのこと考えています!!!


だからわたしが言葉にだして伝えてる


ことは本当のことばっかりだから


信じてねーー!らぶ🦋🦋🦋







言いたいことたくさんで


まとまらないブログに


なってしまいましたが、


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰











きょん☺︎