やっほ〜

きょんこと三浦響です^^





8.1 生誕祭ありがとうございました!





この日をほんとうに

たのしみにしていました


やりたいことがたくさんできる日で

だいすきなファンのみんなと

たくさん会える日で

おひさしぶりの方とも会えるの

とってもたのしみだったし

ずーっときょん推しでいてくれえ!って

思いながらライブをしました。♡笑


めちゃくちゃたのしかった〜


いままだ8月終わってないけど

間違いなく8月でいちばんしあわせな日

でした。さいきょん!!!!











ライブであんちゃんと2人で

一緒に歌うところがだいすきって

ファンの方によく言っていただいてて

今回はわたしの好きなわーすたさんの

スタンドアロンㆍコンプレックスを

一緒に歌わせていただきました🦋🍎




やっぱりこれも2人で歌う部分に

鳥肌が立ったとか言ってくださって

歌ってよかった〜って心からおもいました!







ピアノの弾き語りを

ずーっとしたくてやっと

できました、!!

技術はまだまだですが

想いが伝わればうれしいな、と

思っております

また生誕祭がおわってから

ピアノさわる期間がぜろになり

だめだだめだーー!!笑


これからも練習がんばるぞ






 

 

みくりちゃんが2年連続で

お手紙もかいてくれて

うれしかった〜〜るんるん

ほんとに妹みたいな存在なので

ひとことでだいすき!!って

感じで、これからもずっと

なかよしでいたいな〜🤍🤍🤍

みくりちゃんと行きたいとこリストが

たまってきてるのでw、

いけるときになったらたくさん

遊びにいこう!!!!






あとね〜ゆあちゃんがみにきて

くれたの〜!!サプライズで!w

びっくりした、、😂 らぶ!!


ここの事務所で出会った

大切なお友だち🤍🤍🤍

さいしょはこんなになかよくなれるって

思ってなかったくらい今でも

超絶なかよしです!!


これからもよろしくねゆあち!🥰











みずいろほんとにかわいいなあ🥺


わたし中学生くらいのときから

ほんとにずーーっとみずいろがすきで

高校生のときもオーラが青っぽいねって

言われたことがあるので

みずいろには縁があるんだなって

感じてこれから先もたぶん

みずいろに一途だとおもいます🦋🦋🦋

 

みずいろには 冷静 って意味も

あるらしく、わたしはライブ中に

テンションあがると自分の世界に

はいって暴れてしまう(?)ときがよくあるので

みずいろサイをみて無意識に

冷静さを失わないようにしているのかも?😂

わからないけど。笑


これからもみずいろサイたくさん

ふりふりしてくださいっ🦋✨



みずいろサイをふってくれてる人には

1000%レスおくっております!!!





ラストの手紙でたくさん

叶えたい目標をいいました。




ことしのサクラジオの企画で

2021年の目標を言うときがあったんだけど

Zepp OSAKA、なんばHatch、BIG CATで

ライブをする!って言って

なんと叶いました。😭💙


やっぱり口に出すことは大事だなあと

思ったしこれからも座右の銘は

有言実行です、!!!


これも全て応援してくれてるファンの方や

メンバー、スタッフさんのおかげです。



わたしが売れたらもっといろんな

ことが叶っていくと信じているので

これからも諦めずにがんばります。!





月収1億のはなしも 特典会で、

おれは5億めざすわ!って

いってくれたり、ほんと

そーゆーきょん推しさんが

だいすき🙆🏼‍♀️💙💙

いつも支えてくれてありがとう、!!






こんな状況だけどこれからも

会いたいときはたくさん会いにきて

ほしいしずっと好きでいてください!



もちろん好きでいてもらえるように

がんばるよう!!!!!








最後までよんでくれて


ありがとう〜☺︎




きょん