やっほー!

きょんこと三浦響です!



ブログあっぷするのだいぶ

遅れてしまった、、ごめんなさい( ;  ; )
 



あらためて周年ライブ

劇場におこしくださったみなさん、

YouTube生配信みてくださったみなさん、

バルーン、Tシャツ、アルバム、横断幕も

ほんとにほんとに

ありがとうございました!!













当日はフルメンバーではなかったけど

はなちゃんみくりちゃんの分まで

盛り上げれるようなセトリ、演出を

4人で考えました!!



わたし個人ではスリジエでいちばん

好きな曲の「クジラの眠る星空に」を

あみちゃんのピアノ伴奏で

歌わせていただいたこと、

ずっとしてみたかった好きな曲の

「ほろにがジャスミンティー」を

踊ったこと、ファンの方の投票で

きまるリクエストアワーで

春待つスプラウトが1位だったことが


とてもとても楽しくて嬉しくて

幸せな時間でした!!!!(*´꒳`*).。.:*☆







12月10日で


スリジエ、スリジエWESTが

デビューして3年ということで

本当におめでとうございます!!



わたしはこの事務所にはいってから

12月で1年と8ヵ月が経ちました!


1期生のみなさんとは1年半ほどの

差がありますが、正規メンバーに

加入させていただいてからは

自分1人だけ劣っているように

ぜったい見られたくなかったし

足を引っ張るなんてことも

絶対にしたくなかったです。


むしろ、今まで培ってきた経験を

活かしつつ自分も引っ張っていける、

必要とされるように頑張ってきました!


でもまだまだできないことだらけだし、

やらないといけないこといっぱいなので

1つ1つ目の前の課題を

クリアにしていきます!!




正直、心が落ちてしまったり

くじけそうになったりする事も

あるけど、夢を諦めない気持ちを

向上させてくれるのは

応援してくださっている

ファンのみなさんがいるからです。



いつも暑い中、寒い中、学校、お仕事

忙しい中あいにきてくれて本当に

感謝です!!ありがとうございます😿🤍



これからもたくさんの方に

わたしの存在を知ってほしいし

きょん推しになってもらえるように、

日々成長し進みます!!!









どやがお





このまえ周年ライブの映像を見返して

はやくこの時みたいに

歌いまくりたいな、、って思ったり。


さいきん体調を崩してしまい

喉をやられてしまって

思うようにパフォーマンスできなくて

悔しいけど、ぜったいに

早く回復させるからよろしくです!!



急に寒くなるこの時期に

いつも風邪ひくねん、、

体調悪くなって嫌な思いしないと

分からないこの性格やばーーーす!

ぜったい来年おんなじこと

繰り返したくないから

ちゃんとしてな自分!!!






ではでは、みなさんも
寒さにはお気をつけて。。
健康でハッピーにいようねおねがい







きょん☺︎