やっほ〜!!

きょんこと三浦響です^ω^❤︎


9月30日に公開された、

フライングサマー!のミュージックビデオ

みなさん見てくれたかな??



もうめちゃくちゃ細かく設定や

イメージを向田監督さんが

一緒に決めてくださって

完成は想像以上の映像になっていました!!


撮影にご協力してくださった方には

本当に感謝でいっぱいです、、、

ありがとうございます>_<!!!!



今回は3日間かけて撮影を

したんですが、1日目に

みんなで踊っている海のシーンと

みくりちゃんと夕陽で告白の練習を

しているシーンを撮りました!!





太陽がギラギラ照りつけていて

海がキラキラ輝いてて

暑かったけどそれ以上にめーーっちゃ

綺麗な景色でした!!!






この日、日焼け止めをちゃんと

塗っていたつもりだったんだけど

ぬれていないところがあって

見事に真っ黒コゲになりました。笑笑

まあそれもいい思い出!!!!




そしてこの夕陽!!!!

やーばいくらいにきれいでしたびっくり

空気もきれいで夕陽もきれいで

なんだか絵本の世界にいる気分でした


ずーーっとそこで夕陽を

眺めていたかったな。。。。笑




みっきょんで演技シーンできたこと

とっても嬉しかったです^ω^❤︎

みくりちゃんと一緒だからこそ出来た

素の表現がたくさん出せました!!






↑告白におすすめのスポットです〜
って ゆうてます^ω^笑笑




2日目はフライングサマーのTシャツで

ダンスパートを撮りました!!




ここもきれいすぎました!!!

もうぜんぶきれい!さいこーーー





ここの水を浴びてるシーンが

好きって言ってくださる方が

いっぱいいて嬉しかったです!!びっくり



1人めちゃくちゃはしゃいでますよね、、

すみません。。^ω^(反省してるフリ)



最初、びちょびちょになるよー と

聞いたときは正直 え〜⤵︎>_<って

思っていたんですが、

本番になって音楽が流れて水をかけられると

とっても楽しくて楽しくて

めっちゃはしゃいでしまいました!笑笑



監督さんにも良いねって言ってもらえて

わたしの中でもお気に入りのシーンに

なりました、、^ω^!!!!キラキラ



空き時間にみんなで

ソフトクリームも食べたよ!



はなちゃんとあみちゃんは撮影中で

いませんが。。。>_<


マロン味🌰でおいしかった!!もぐもぐ




3日目!

ラストはここのシーンを

撮影しました!

ここのシーンは!めちゃくちゃ好きです!!


かわいい!!^ω^ぽってり苺まじかるクラウン










あとはメロンソーダを

飲んでるシーンも撮影したよトロピカルカクテル






撮影のあと、ワッフルも食べれて

幸せでした照れ照れ照れ照れ


店内もすっごくオシャレで

落ち着いていれる雰囲気でした( ◠‿◠ )

また行きたいです!!!!!








ラストはお花までくださりました、、(;_;)

優しすぎます(;_;)ありがとうございました!!




わたしは約4年前に一度MV撮影を

経験したことがあって

その時ももちろん楽しかったけど

今回は久しぶりということもあり

心から楽しかったです!


ミュージックビデオ撮影が

こんなにも楽しい気持ちで

できるものなのか。。ってくらい

楽しかったです。


そうさせてくれたのは

向田監督さん、とっきーさん、

担当スタッフさんや、

その他ご協力してくださった

皆さんのおかげです。!!



普通のダンスメインの

ミュージックビデオとは少し違って

メンバーそれぞれの演技シーンが

多くて個性がとても分かる最高の

ミュージックビデオになりました!


先行上映会で、完成した映像を初めて見た時

感動して思わず涙が止まらなくなって

しまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。 


本当に素敵すぎます!!

ありがとうございます>_<❤︎❤︎




初心を忘れない気持ちが

大事だと分かっているのに

ふとした瞬間に

 "あっ今の自分、初心を忘れている"

ってよく思ってしまいます。

この3日間の撮影で色々と

成長できた部分がたくさんあった反面、

まだまだだなー自分って

思った部分もたくさんありました。


そんな風に感じることができる

人たちに出会えて感謝です。



これからも出会いを大切に

素敵な心の人を大切に

過ごしていきます!!!




このブログを読んでもう一度

MVを見るとまた違った感情で

みれるのでは。。。(!?)




お友達、家族、知り合い、

これから新しく出会う人たちに

このMVをオススメして下さい!!





ではでは!

最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク






きょん☺︎