7/17

旦那はんお休み。


…のはずが、系列店の開店祝いに行かなくてはいけなくなった。



朝はまた銀行やら買い出しやらで、お昼すぎまでかかっちゃった。




ふいに、

「せっかく休みなのにごめんね」

と言われた。



そんなこと言われるとは思ってなかったからびっくりした。



穏やかなときは普通にいい人だ。



それが努力によるものかのかはわからないけど。。


しかし彼は今夜、外でお酒を飲んでくる…。


喧嘩にならなきゃいいけど。




7/18

大丈夫だった。

特に気になることはなかった。


気にならなくなったとも言う^^;



ただ、彼の説明は私を安心させるためではなくて自分目線の説明なので微妙だった。


というか、嘘をついてもわからないしね。

心からの信用と呼べる信用はしてないけど、気にならなかったから。





7/21

私と敬太は姉の家にお泊り。


彼はそうゆう日に限ってやたら電話してくる。


昔からそうだった。



でも、去年は全然興味持たれてなかったけどね^^;

浮気って、バレないようにするもんなのに分かり易すぎだったなぁ。