金曜日、雨の降る中行ってきましたよ~

斡起の幼稚園の発表会に音譜

確か遥汰が年少のときの発表会も雨だったなぁ~・・・

しかも、あの時は斡起をおんぶして行ったっけ・・・あせる

今回は斡起と二人だけなので、全然楽チンです合格

来年からはまたもう一人増えますので、ゆっくり鑑賞できるのはこの1回だけです汗



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-発表会1


斡起、親の私が言うのも何ですが・・・

主役の子より、張り切って踊ってましたよ~にひひ

ちびの動物たちが踊るのってかわいいラブラブ

年少のうちだけですよね・・・きっと。


先生&ねずみの子たちと一緒にカメラパチリッ



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-発表会2


担任の先生と一緒に。

新任の先生・・・園児との距離をかんじますが汗


よく頑張りましたビックリマーク

こうして年少さんの催し物が終わっていくと、年少さんもあと少しのようで・・・

なんか寂しいわぁ~