アナログ放送が終了しましたね~

まだまだだと思ってたのに、ホントに月日が流れるのは早いですガーン


うちのテレビ、デジタルテレビだから関係ないわぁ~っと思ってたのに・・・

何日か前から、リモコン一発でつかなくなり・・・

3分・・・5分・・・・10分やってやっとつく・・・やばい汗と思ってたら、とうとうつかなくなりましたショック!

ナント~~~~~ビックリマークビックリマーク

7年の寿命でした。。。チーン



5日間行った夏季短期プールが今日で終了しました~



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール1


赤い帽子が遥汰です。

基本の潜る。からビート板、けのび、バタ足などを中心にやりました。


最終日は認定試験があります。

この5日間の練習の成果が出るでしょうか。



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール2


じゃ~~~んビックリマーク

面かぶりキック(バタ足息継ぎなしで泳ぎます) 8m。

8mのところでロープが張ってあって、それ以上はいけないので、端から端まで泳げたことになります。


やったね~~グッド!遥汰ビックリマークよく頑張った!!

毎年5日間しか行かないけど、着実に上手くなってるぅ!

やっぱり親が教えるのと違うんですよね~・・・やる気的にも。


とりあえず、夏の行事が1つ終わりましたニコニコ