今日は今年初めての外プールに行ってきましたぁ~

とっても暑くてプール日和~晴れ



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール1


二人共大ハシャギニコニコ



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール2


滑り台もやりましたよ~~

斡起はパパと一緒に。

遥汰はもう一人で滑れます。



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール4


ドボ~~~~ンッあせる

人気で並んでるので、そう何度も出来ませんでしたが、遥汰は「もっと滑り台やりたかった~」って言ってましたにひひ



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール3


二人共相当楽しかったみたいで、お昼ごはん以外休憩ナシビックリマーク


午前中から終了の4時までずっとプールで泳いでましたにひひ

体力ついたなぁ~・・・


もちろん斡起は帰りの電車でバタンキュ~でしたけどね~べーっだ!

また来ようね音譜