今日は小学校の『交通安全ボランティア』のお手伝いで、小学校に行ってきました汗

明日は幼稚園で役員会議&役員さんの親睦会だそうです・・・汗

幼稚園のクラス役員になってからというもの、毎週のように幼稚園に出向いていっている私汗

私の自由がぁ~!!


とは言うものの、やっと幼稚園も今日からお弁当が始まりました~

何気に斡起自身もお弁当を楽しみにしたんです音譜

遥汰も今日から5時間目開始。

斡起が11:30帰宅→14:30帰宅に。

遥汰も13時過ぎ帰宅→14:30帰宅になります。

二人が同時に帰ってくるんです。


静かな時間が一転、騒がしくなるかんじガーン

一人の時間を有効に使わなきゃビックリマーク



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-オカピ


あ、もうちょっとしたら二人が帰ってくるわ・・・・

今日は二人共疲れてるかなぁ~