ここ2,3週間幼稚園で嘔吐が流行ってる・・・実際お友達もかなりやられてましたショック!

うちにもくるかしら?ってビクビクしていたんですが、ようやく周りが落ち着いてきたかな?って思ってた矢先。

遥汰ではなく、斡起がなってしまいましたあせる


昨日は・・・いや、昨日も朝からハイテンションで、午前中は遥汰のプールの見学に行き、午後からはお友達と公園で遊んだんですが、すっごく元気でした。

帰ってお昼寝して、起きたあとも全然元気だったのに、夕飯を食べて8時くらいですか・・・いきなり「ママ~気持ち悪い。。」と来たかと思うと、大量に嘔吐ビックリマーク


吐き気止めの座薬を入れたものの、夜中も4,5回吐いて・・・

しかし、その嘔吐を全て洗面器でキャッチした私ってば、スゴイ!!と感心しながら・・・にひひ

それだけ気になって、私も寝れてません汗


病院に行ったら、おなかの風邪かな?って言われました。

水分を採っても全部吐いちゃうので、とりあえず吐き気がおさまってくれればいいなぁ。

気持ち悪い・・・でも、喉渇く・・・でも、飲んだら吐いちゃう・・・って悪循環がかわいそうですしょぼん

2月に嘔吐になったときは、もうずっと「お茶ちょうだい。お茶ちょうだい。」って泣いてましたからね~・・

それが言ってもママはくれないからか、今回は自分で洗面所に行ってコップに入れて飲んでますからね~

油断ならね!!!



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-げろげろ


おとといに保育園でもらってきたんでしょうか・・・


そうそう、心配してた保育園ですが、おとといは離れるときは「嫌だ!嫌だ!」って泣いていたものの、その後はいい子に遊んで、ご飯もお友達と一緒に食べれたみたいです音譜

しかも、完食してました合格


迎えに行ったときは、園庭の砂場でニコニコで遊んでました。

先生も「どうなることかと思いましたが、何がどう変わったのか今日は全然泣かずに、おしゃべりもたくさんしてくれました。」って言ってました。

ママが迎えに来てくれるんだって理解してくれたのかな??

とりあえず、よかったです。


早く元気にな~れべーっだ!

そして、遥汰にうつりませんよーに。。。