先週の金曜日に幼稚園で、9月生まれの子のお誕生日会がありました。
ホールに集まって、9月生まれの子の親は参加できるので、斡起を抱っこして行ってきました。
歌を歌いながら踊るというので、ビデオを持っていくのに一生懸命でカメラを持って行くのを忘れました汗

9月の曲目は「トンボのめがね」デス。


お誕生日会


おうちに帰って、制服を脱いだ後に写真!!って思って、もう一度着せたので不機嫌!?な顔・・・あせる
首から掛けているのは、お誕生日カードです。
担任の先生とのツーショット写真と、手形がついてました。
そして、好きな食べ物とうもろこし、好きな動物クマって書いてありました・・・
ええ!?
とうもろこしが好きだなんて、一言も聞いたことありませんけど!?
身長105cm、体重16kgですって!
夏の間にまた伸びましたね~~体重もとうとう16kg台になったんだ~~
本当にどんどんお兄ちゃんになっていくのね。


帽子


この3日間ぐらいで急激に斡起が歩くようになりました。
ジャングルジムに上ったり、動きもますます活発になっていってるし・・・
もはや赤ちゃんではありません汗
しかし、昼間のお乳は止めたものの夜のお乳は止めれません~~ショック!
ご飯はかなりしっかり食べてるんですけどねぇ~
ミルク・牛乳・ヨーグルトなどの乳製品は全く受け付けないんですしょぼん
とほほ~・・・