ちょっと久々の更新です。

先週斡起は5ヶ月になりましたビックリマーク

寝返りはー・・・まだしませんにひひ

でも、だいぶ頭を上げていられるようになりました。



よいしょっ

スパルタ遥汰がいつも斡起をひっくり返したりしてるからね~得意げ


最近おんぶをして自転車にも乗れるようになりました。

前かごに遥汰を乗せ、背中には斡起。

なんだかとってもお母さんしてるなぁ~・・・なんて思ったりして。

自転車に乗れるようになると、行動範囲が広がるので嬉しいラブラブ


この前、用事があって葉山に行ってきました。

葉山なんてとんと縁がなかったので、初めて来ました。



葉山


せっかく来たので、海にも行ってみました。

天気が悪かったのが残念。。。

天気がよければ、富士山から伊豆半島まで見えるそう。

遥汰も久々にいっぱい走って楽しそうでした。