久しぶりの更新なので、本日二つ目の記事です。


遥汰は3歳3ヶ月になりました。

迷った幼稚園選びですが、無事決まり、来年の4月からは遥汰も幼稚園生です!!

この子ったら大丈夫かなぁ~?って思うこともかなりありますが、少しずつお兄ちゃんになってきてるな・・・って最近とっても思います。



鉄棒好き!

最近寒くなってきたこともあって、あんまり公園に連れて行ってあげれてないんですが、たまに行くとやっぱり喜びますね。

今まで上れなかったような遊具をスイスイ上っていってるのとか見ると、これまた成長を感じられます。

しかも、前よりチャレンジ精神が旺盛になってるような気もするし・・・

他の子がやってるのとか見ると、「遥汰も!」ってすごく言うようになりました。


公園の木々が赤や黄色に色づいていて、こんな身近でも紅葉がとってもきれいなんですよね。

ああ・・・これ以上寒くならないでぇ~~叫び



Kクンと☆

お友達と遊ぶのが得意ではない遥汰ですが、最近少しずつですが遊べるようになりました。

でも、まだ大勢の中に入っていくのは嫌みたいです。

すごくビビって、遠巻きから見てたり・・あせる



彼女!?

こんな場面もドキドキ

しっかり手をつないで、仲良く歩いていました。

そして車が来ると、二人でちゃ~んと端によって、しかもなんとなく遥汰がお友達をガードしていたりなんかして・・・

なんか小さいカップルみたいで、かわいいですよね~ニコニコ


そんなこんなで、いろいろ成長してきてる遥汰ですが、オムツは未だに取れてません!!

ちっとも教えてくれませ~んショック!

いつになったら教えてくれるのぉ~~!!

斡起とダブルおむつは経済的にも辛いので、早くやる気になってくださ~いパンチ!