暑い!暑い!あつぅ~~い!!ですねぇ~~あせる

梅雨入りしたって本当!?ってぐらいに、晴天が続いてます。


金曜日は妊婦検診に行ってきました。

31週です。

この日は、わりとゆっくり顔とかを見せてもらいました。

遥汰のときも、3D映像とかで顔とか見せてもらいましたが、その顔ともなんとなく違うような気がしました。

ほっぺたぷっくりしてて、かわいかったですニコニコ



無料で綿菓子を配ってて、遥汰初めて綿菓子食べました。



わたがし



ふわふわしてて、最初どうやって食べたらいいのかわからないようでした。

でも、やはりあま~いのでバクバク食べてましたよ。



今日は3人で近くの公園へ。

じゃぶじゃぶ池で遊んで、お昼を食べてその後帰ろうとしましたが、遥汰がまだ遊びたい!!って言うので、しばらく遊びました。



ぶらんこ~


お父さんと一緒にブランコ。

朝から遊んでいるので疲れてるのかと思いきや、全然帰ろうとしないし、お父さんにいっぱい遊んでもらってとっても楽しそうでした。

お母さんは一緒に走ったり、滑り台滑ったり出来ないから一緒にやってもらって、とっても嬉しかったみたいラブラブ

やっぱり私と二人で公園に来たときとは、全然違いました。

ごめんね~遥汰。。。


食べ物でつってやっと帰りましたが、お昼寝もせずに遥汰は元気でした。

夜ご飯食べて、お風呂入ったらバタンキュ~かと思いきや、夜も9時半にや~っと寝てくれました。

なんなのーその体力は!!

お父さんとお母さんのほうが、暑さにもやられてグッタリでした・・・汗


里帰りまでもう少し・・・・いっぱい、お父さんに遊んでもらわないと~とでも、思ったのかなぁはてなマーク