週末、大阪に行ってしまった従兄弟のテルくん家族がこちらに遊びに来たので、私達もお邪魔しに行ってきました。

テルくんに会うのは、去年の遥汰の誕生日以来・・・なので、10ヶ月ぶりくらいかな??

遥汰と同じ9月生まれのテルくんですが、会わない間におしゃべりも上手になって、とってもお兄ちゃんになってました!



テルくんと♪


二人ともお互いを意識してか、最初とってもおとなしかったです。

テルくんは「よーちゃん、まだかなぁ?」ってずーっと待っていてくれたみたいラブラブ

「遥汰のこと覚えてるかなぁ?」って聞くと、「うん、ちゃんと覚えてるよ!」って言ってくれました!

おおー!!スゴイ!

遥汰はー・・・多分、忘れちゃってるなぁ汗ゴメンねしょぼん


久々にみんなで集まれて、元気そうな顔を見れたので安心しました。

今度会えるのは、また何ヶ月先なのかなぁ~??


心配してもらった遥汰の体調ですが、体のブツブツも1日で消え、日に日に元気になって本来の食欲を取り戻してきました。

あ~よかった!

明日からまた1週間、頑張るぞビックリマーク