今日3回目の妊婦検診に行ってきました。

赤ちゃんの心臓は元気にトクトク動いていて、ほっと一安心です。

一応予定日も決定しました。

私が最終月経日を覚えてなく・・・・(汗)今日まで決定しなかったんですが。

予定日は8月4日デス。

遥汰の予定日が9月5日だったので、ほぼ1ヶ月違いですね。

今度の子は男の子カナ?女の子カナ?

楽しみです音譜


さて、遥汰は私が検診中ずっと泣いてましたガクリ

いつか慣れるわよぉ~これからが楽しみ!って看護婦さんは言ってくれたのが、救いですが・・・

遥汰がうるさくて先生の声が聞こえない・・・・むかっむかっ

自分が何かされると思ったの??

それとも、お母さんがされると思って怒ってくれてたの??

一生懸命私の手をひいて、ドアを出ようとしてました。

ああ・・・・これからの妊婦検診が思いやられるわぁ~DASH!



よいしょっと


もう先週の話ですが、久々に公園に連れて行ってあげると、すごく喜んで滑り台や遊具を何回もやってました。

こんなものも積極的に上ったりして・・・

こんなのやったことなかったのにビックリマーク

しかし、油断してこの後あと1歩ってところで落ちちゃいました・・・ショック!

でも怖がることなく、再度チャレンジして成功~!!

偉いゾ!!遥汰!

少しづつですが、遥汰も成長してるんだわぁ~と実感。。。。



気持ちいい~


お風呂もやっとお父さんやお母さんのおひざではなく、自分で座って入れるようになりました。

お湯が口ギリギリでも平気です。

温泉嫌いな遥汰。

大きなお風呂もそろそろ克服できるかなぁ~?