今日は、学生時代の友達と横浜デートリボン
と言っても、女の子だけど・・・遥汰も一緒だけどー・・


ランチは前から言ってみたかった、和食(野菜中心)のビュッフェ!
楽しみだわぁ~~~と意気揚々で乗り込んだんだけど、ナント90分待ち!!
混んでるかなぁ~とは思ったけど、そこまでとは!!
遥汰がいるのに、そこまで待てない・・・
ってことで、急遽違うお店に行きました。
ああ、残念。。。
またの機会に行ってみよう。。空くことってあるのかな?


ご飯のあとは、最近出来た「横浜ベイクォーター 」に行ってみました。
船をイメージした建物だとか。
かろうじて、海は見える(?)けど、回りは最近建築ラッシュ!
工事現場ばっかりで、そこまで景色もいいもんじゃーないよねしょぼん


遥汰がうるさかったので、早々に切り上げみなとみらいの方まで歩いて行きました。
お昼食べてるときは、眠そうにしてたのに、なんだか元気いっぱい。
途中でバギーから降ろしてあげると、すごく嬉しそうに走って行っちゃいました。
みなとみらいに着いてからも、クイーンズスクウェア~ランドマークの端から端まで走っていくし、お友達と一緒に遥汰の後を追っていきました・・・


せっかく久々に会ったのに、遥汰のかけっこに付き合ってもらっちゃって・・・
ゆっくりお茶することも出来なかったし、ショッピングも早々に切り上げだし、なんだか友達に申し訳なかったよぉ。
私でさえも疲れちゃいました・・・遥汰、あんた元気ね~

でも、楽しかったですニコニコ

これに懲りずにまた遥汰と遊んでやってね~音譜


おうちに帰ると、実家からたくさんのブドウぶどう&梨が届いてました。


あーブドウだー  「わぁ~ブドウだ~!」


遥汰、早く食べたい!って大騒ぎ。

夕ご飯食べてからね!!


おいしぃー  「やったぁ~!」


今日は上手にブドウの皮を出してました。

いっぱい噛んで、ブドウのエキスを全部吸ってから・・・ですけどね。

そうそう、そこに一番栄養があるのよ~

わかってるね~~

って、ただ卑しいだけなんですけどね(^▽^;)


いつも、ありがと~~~ラブラブ