咳ゴホゴホッ、鼻水ジュルジュルだった遥汰も薬を飲んでだいぶ落ち着いてきたかなぁ?

でも、なんだかここのところ甘えん坊になってる気がするな。

先週は右腕が本調子じゃなかったし、今週は風邪ぎみ・・・

今年は熱も出てないし、えらい元気だなぁ~って思ってたのが、ここにきていきなり病院通いデス。


土曜日、先週雨で延期になった横浜中華街へ、旦那の友達家族と行ってきました。

待ち合わせは山下公園だったので、みなとみらいで遊んだ後、歩いて山下公園へ。

途中遥汰はベビーカーは嫌だ!と大泣き。

え~?そんなこともあるの?珍しい・・・

でも、歩きたい!走る人ってわけでもなく、抱っこ~って・・・・汗えー・・・


しかも、私じゃないとダメらしい。

重~~いメラメラ

どうやら眠かったみたいで、私の腕でスヤスヤ眠りはじめました。

寝た!って思って、またバギーに寝かすと起きちゃって、抱っこ~・・・

うえ~~っ

いつもはバギーでもスヤスヤ寝てくれるのにぃー


そして、今日。

今日は3人で『三ッ池公園』まで行きました。

午後から天気が良かったからか、子連れの家族がた~っくさん!

なかなか長い滑り台があったので、遥汰も一生懸命階段を上りました。


三ッ池公園  「うんしょ、うんしょ。」


でも、実際に滑り台を滑ると遥汰号泣!!

いつもの滑り台と違って、ゴロゴロがついてる滑り台だったんです。

お母さんも滑りましたが、お尻が痛すぎです!!

お尻が割れるかと思いましたよ(((( ;°Д°))))


広い公園なので、いろいろ見て廻ったんですが、ここでもなんだか抱っこをせがんできて、私はクタクタ。。。

ちょっと転んだだけでも大泣きだし、どうしちゃったの??

いつから、そんなに甘えん坊になっちゃったの?ってかんじです。


体調が本調子じゃないから、今だけかな?

早くよくな~れ。