またです・・・。

以前にもありましたね。

そう、あれは遥汰が1歳になった頃・・・

あの時は、結局2,3週間くらい経ったころにまた普通に慣れてくれましたがー・・・

今回はどれくらいで納まるんでしょう。


なんの話??ってかんじですよね。

そうです、お風呂の話です。=以前の記事参照=

また、おとといぐらいからお風呂入ると泣くようになっちゃったんです。

特にやっぱりシャワーが嫌みたいで・・・

今日なんかお風呂の脱衣所で洋服脱がせてるときから、お風呂出るときまでずっと泣いてました。


なんなんだぁー!

まぁ、なんとなくこれがキッカケかしら・・・?と思い当たるふしはあるんですが。

はぁ~っ

あんなに泣かれちゃうと、温まるのもそこそこに・・・体洗うのもそこそこに・・・ってかんじになってきちゃいますよ。

昨日私と入ったときには、そんなでもなかったのになぁ。

すぐ納まりますよーに


顔面運動


テレビ見てください!この番組知ってますか?

教育テレビの番組の中でやってる「顔面運動」だったかな??っていうやつなんだけど、遥汰これもお気に入りなんです。

顔のアップで歌に合わせて目とか口とか動かして、顔の運動をするんです。

いつもこれ見ると、遥汰ニヤ~~ッて笑ってます。

今日はベッキーだったけど、的場浩二の方がお気に入りみたい。


それはそうと、取り込んだ洗濯物をあっちこっちに持って行くのはやめてくださいな。