1日遅れのブログ更新です。

なぜかって!?

昨日ちゃんと書いたんですよ!見たいTVがあったのにも関わらず、チラ見しながらちゃんとブログ書いたのに!!!

保存ってポチッとした瞬間、「ページが見つかりません」とかわけのわからんメッセージが出てきて、全部消えてしまいました!

ブチッ

切れました。むかつくぅ~~!!

で、昨日はもう1度同じことを書く気にはなれず、寝てしまいました。

ふて寝です。頼むよ、ホントに。


砂場遊び


昨日、遥汰初めて砂場で遊びました。

お友達(と言っても、知らない子)の使ってる砂場セットを一緒に貸してもらって(いわば強引に!?)。

スコップがあるのにもかかわらず、一生懸命手でバケツの中に砂を入れる遥汰。

手で入れても、結構入るものですね。

そろそろ砂場セットも買ってあげたほうがいいかな。


昨日はバレンタインデーでしたね。

それに加えて、私達夫婦の結婚記念日でした。

結婚記念日というか、入籍記念日って言うのかな?

入籍した日と結婚式の日にちが違う場合って、どっちが結婚記念日になるんだろうな。

とりあえず、両方結婚記念日


で、夜は3人で地元のイタリアンレストランに行ってみました!

初めて行くお店だったんだけど、平日にも関わらず混みあってたし、味もなかなかおいしかった!

思い返せば、去年の今日遥汰はインフルエンザになったんだよなぁ~。

お父さんも風邪ひいてたし・・・・。

当然お祝いする気にもなれず、さんざんな結婚記念日でした。

今年は3人元気にこの日を祝うことが出来てよかったぁ。


おめでと♪  「おめでとさん!」


一応バレンタインとゆうこともあって、チョコ蒸しパンみたいなのを作って、お父さんと遥汰にも一口あげました。

来年はチョコケーキがいいな、とリクエストされてしまった!

そっそれは・・・・!!