動物ふれあい会にて


今日は、子育て支援センター」移動動物がくる!ってことで、行ってきました。

午前中3回、各回定員60名って書いてあったので、「そんなに来るのか!?」って思ったけど、案の定そんなには来てませんでした・・・(汗)

でも、私達は最後の回に行ったんだけど、最初の2回はなかなかすごい人だったみたい。

混み混みだったって!!最後の回に来て正解!!


移動動物園に来ていた動物は、ひつじ・やぎ・うさぎ・モルモット・子ブタ・ヒヨコ。

普通の動物園と違って間近に見れるし、餌もあげられるので、遥汰もちょっと興味深そうに見てたかな。


動物ふれあい会2


↑↑モルモットをなでなで。


動物ふれあい会3


↑↑ヤギにも物怖じせず、ドンドン近づいていって触ってました。

微妙に食べられそうになっている遥汰・・・・


移動動物園を楽しんだあと、ママ友のおうちにお邪魔して、みんなでランチしました。

ママ友特製のパン!ふわふわでおいしかったぁ~

その後、同じマンションの子と近所に住んでる子も加わって、久々に大勢で楽しかったです。


遥汰、今日朝9時に起きてから帰る4:30まで昼寝しませんでした!

すごい!!こんなことないよぉ~!

みんなと遊んでて、寝てる場合じゃない!ってかんじだったのかな??

帰りにベビカーに乗せたら、コテンッと寝て6時半まで寝ちゃってました。


今日は動物と遊んで、お友達と遊んで疲れたね(^m^)


おっと!今日は遥汰のうしろ姿ばっかりじゃないか!!いけない、いけない。


動物ふれあい会4 ←おかーたん、毛がモコモコ!!