や~ら~れ~たぁ~~!!!


何をやられたかと申しますとー・・・・

空き巣・・・・じゃないよ(笑)


遥汰にやられました。

台所のキッチンカウンターの上は、遥汰の手の届かない唯一の場所の一つなので、ここぞとばかりに遥汰に触られたくないものを、ドカドカと置いていたのです。

その中には、昨日お父さんが帰りが遅かったので飲まなかった味噌汁やら、私が飲みかけにしていたお茶なども・・・・

で、そのカウンターには延長コードが1本引いてありました。

そこしか引くところがなく、しかたなくに・・・・


そのコードを遥汰が引っ張ったのです!!!まっまさか!


その瞬間!!コードにひっかかって、カウンターの上のものが全部!見事に全部リビング側に落下!


ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

一瞬声も出ませんでした・・・・

人間あまりにも、予想外のことをされると、怒る気にもなりませんね・・・・

唖然。。。です。


リビングには、丁度昨日寒くなってきたから~ってカーペットをひいたばかりなのであった・・・

カバンなども、丁度そこに置いてありー・・・・


その時、午後6時。

さぁ~て、そろそろご飯でも作ろうかねーなんて思ってた矢先。

カーペットを洗濯機に入れ、カバンを洗い・・・フローリングに飛び散った味噌汁やらのお汁などを掃除したのであった・・・・

カーペットやカバンについてるワカメやネギやらを取る気持ちって・・・・


↓↓最近、台所にやってきては戸棚を開け、必死に箸やらスプーンやらをとって喜んでいる遥汰。

うっしっし


ガスコンロもたまに触ったりしてるので、ちょっと怖くなってきました。

そろそろ本当に台所用にゲートを取り付けないといけないかな。


でも、友達の話を聞くと取り付けたはいいが、大泣きされてすぐ外した・・・・とか、1歳半くらいになるとゲートも越えていけるようになるとか・・・そうゆうのを聞くと・・どうなんだろう・・って不安になる。

ゲートって結構高いからなぁ。


公園楽しいな♪


遥汰・・・・かわいいんだけれども・・・いたずらは子供の遊び心で好奇心はどんどん膨らんでいっているのだろうけど・・・・最近結構大変・・・・。

先手先手を打たなければー・・・ぽ~っとしてたら、やられちゃう!!!!