上の歯


見えるだろうか。

やっと上の歯の写真が撮れた!

2本ニョキッと生えている。

しかし気になるのが、下の歯に比べるとすんごく大きいし、しかも離れてる・・・・

まぁ、上の歯が下の歯に比べると大きいのは当然だと思うが、それにしても想像以上だった!


離れているのは、どうして?

これからドンドン出ていくに従って、くっついてくるのかなぁ?

下の歯は最初からくっついていたが。

う~~~ん、謎だ。

みなさんのお子さんの歯はどうですか??


それにしても、うぷぷ。下なめの写真ってば、変な顔なのだぁー


今日、久々にうなぎ食べに行ったよー

最近なんだか調子悪かったし。

これで、気持ち悪いのも治るかしらーーーー