今日は曇り空だし、幾分涼しい・・・・と思ったのが間違いだった!

この前、ニューオープンのお店のチラシが入っていたので、今日はそこに行ってみよう!

ってことになったんだけど、そのお店は2つ先の駅。

歩くのが基本!なうちらは、当然のようにテクテク歩き出した。


あ~つ~いぃ~~~~!

やっぱり、いくら曇りでもこの時期歩くのは無理がありますね。

ってゆーか、きっとみなさんは2つ先の駅まで歩くってこと事態無理があるって思ってるんでしょうね・・・


あーあ、そりゃね。

私だってこんなアホみたいにどこまででも歩きたくはないんだけれども・・・・

車さえあれば~・・・

って、実は免許さえ持ってないんだよね~えへっ(^m^)


まぁ、でも運動になるし・・・おなかは空くし・・・

利点ばかりを考えることにしよう・・・


とりあえず、無事に目的地まで到着してよかった!

なかなか料理もおいしかったし。


ニッコリ ←またまた昔の写真。これは2ヶ月になる前くらいかな。

時々笑ってくれるようになって、嬉しかったなぁ~~~

いい笑顔だよね。今これデスクトップにしてます。

PC立ち上げると、この写真見ていつもニヤけてしまうのであった・・・