おはようございます、きょんですヒヨコ

建具も付いて、引き渡しまであと少しというところまできている我が家ですが、またまた気付いてしまいましたアセアセ


このペットドア、色が違いすぎない??

もっと濃い茶色はなかったのだろうか…
どう考えてもおかしいでしょ…
ドアの色と違いすぎるでしょ…


署名したイメージ画像はコレ上差し
これくらいの色の差だと思ってたからアセアセ

連絡したら現場監督さんは「確認します」と言っていたけど、交換してもらえるのかなぁ?
ドアごと交換だったりして…

でも、気になるのはウッドワンのホームページにペット用の出入り口の色のバリエーションが載ってないんですよね。
もしかしたら、これ一色なのかもしれない…
濃いブラウンがありますように!


最後までお読み下さってありがとうございましたハート