AKBN 0のカラオケ大会に行ってきました。


セトリとかはあいふるさんのブログに記載されると思いますので、そちらを参照してください。



本日は久しぶりのアイドルイベントでした。


ライブは客少ない。

クライアントも少なめですが、とにかくイカがあまり釣れてません。

外国産のカメラを回すイカがたくさん釣れてました。

(もうオフィシャルに乗っかる)


ライブ中

一番高まったのはゆうかの行くぜっ!怪盗少女かな。

ももクロの歌詞をエヌゼロと変えてメンバー名も変えてやってましたが、歌うの大変そうだったw

激しいダンスの中であの曲を一人でやるんだから凄いね。


りほりんのスッペも楽しかったけど知ってる人少なめなんだなって感じた。


あとはりよん。

投票は今回りよんにしました。

学園天国のヤンキーりよんからの早替え女子高生りよん(声まで変わる)

インパクト凄いね。楽しかったです。



結果は一票差でりよん優勝と僅差でしたが。

まなか二位

いろり三位


今後も上位三人の争いで安定ですね。



交流会


メンバーに会えて見れて凄く嬉しかったなぁ。




という訳でレポ終わり。

簡易すぎるかもしれませんがw


----------------------------------------------


メンバーが好きなんですが、一生懸命になりすぎると嫌な出来事のショックも大きいんでよね。

熱心に頑張れば、これからもショック憤りを感じるのでしょう。


いい加減、疲れてしまいました。


ここのグループのファンはとにかく入れ替わりが激しい。よくわかります。

ライトに見に行くくらいの感覚の方が嫌な気分を味わわなくて済むと思います。



元々私は地下アイドルヲタのKDDです。

暇な日があればその日のアイドルイベントを調べ優先順位を決めて回るのがいつもの私です。

そのグループの一つにAKBN 0がなるという形です。

たぶんたまにいたりはします。


ちょっとアイドルヲタ復活には時間かかるかもしれませんし、やっと辞めれるかもしれませんのでそうなったらそうなったでヨシ。


と言う事情で先週 AKBN 0後援会副会長のお話は辞退しました。



私は文章にあまり説得力を持っていません。

説得力を持たせる部分はクライアントの中でもっとも参戦数をこなしてきているという点だけです。

(もしかしたら今はぶらんしゅさんかだいさんかも)


そういう今までで現場をたくさん見てきた視点で

「AKBN 0観察記録まとめ」

というブログをいくつか書いたのち、このブログは終了させていただきます。



数日間に更新するまとめ記事は私の見方です。

批判されても嫌なので今日以降コメント欄開ける予定はありません




コメント欄は今回のブログで最後になりますのでご挨拶しておきます。


このブログが復活する事はありませんが、現場に行くことはあると思います。

その時はまた宜しくお願いします。


ブログはコメント用のアカウントとしてしばらく使います。

閉鎖する事はありません。

連絡用メッセージなどはこちらにしてください。


いままでブログ閲覧ありがとうございました。



ではでは~。