まだAKBN 0公式では詳細更新されていませんが、
くろちゃんブログの記事「AKBN0 7月1日チャリティイベント出演決定!」(リンク許可済み)

でもう知っている方も多いと思います。
私も知りました。
いつも情報早いですね。ありがとうございます。

--------------------------------------------

「We are the one !!」A・G・Tチャリティーライブ

07/01(金)
会場:四谷ライブインマジック


開場:18:30 / 開演:19:00~22:00

OPact:18:45

入場料:予約:3000円 当日3500円(1ドリンク別)



【参加アーティスト一覧】
Flame/Blaze、VOSTOK9&cocopeli.、木ノ下ゆり、輝-Akira-、みるき~ガールズ、みるき~ゴールド(井上みゆ) 、花園マリ子、Tempaly(朝樹りさ・上田朱音)、宮沢ゆあな 、HENTAI戦隊 、AKBN 0、μ(ミュゥ) 、★岩崎貴文(ゲスト)

【バックバンドメンバー一覧】
加納望(ギター) 、vetchie(ドラム) 、小田ユウ(コーラス) 、たこち(ロリータ18号)(ベース) 、諸田英慈(キーボード)、細井聡司(マニピュレーター)

---------------------------------------------

AKBN 0がいるなら行きたいといった感じで、正直他の出演者をよくわかりません(><;)
小田さん諸田さんは、もちろん認識してはいますけど。
って感じの印象。

スペシャルバージョン大好きだよ!を聴けるそうです。

平日イベントで出演時間もそう長くないでしょう。
で、予約ありでもドリンク代込みで3500円とやや高めですね(汗
ブログ等をみていると来れない人も多そうですね。

でもチャリティーって機会、他のアーティストさんと出演する機会少ないし、こういったのあると嬉しい。
どんなステージ見れるか楽しみ。私は仕事終わったら向かいます。

四谷LIMは地下アイドルのライブ会場としてよくつかわれてますよね。
待ち時間どうしよっかな。

出演時間とかは、公式で発表して欲しいですね。
ところでHENTAI戦隊のコンセプトが気になる所だ・・・。

we are the one


さて、ブログネタ考えるより過去ブログの編集終わらせないと・・・。
どうもイベントを数日過ぎると面倒になってしまうな。