何にも変わる気無いんですかね・・・。


僕はこれまでオフィシャルのふざけた表現やパクリ表現を黙って怒っていました。


話題性重視の方針だから、まぁネタになるならと書いてるんだろうなって言うのもあり、ブログでどうこう言いませんでした。


だけど、現在の大変な時期にネタなんて書いてる場合か。


凄く残念ですよ。



珍しく運営が自分達の非を認めて謝っていたので、本気になってくれるんだなと期待していたんですが。。。

何にも変わらないいつも通りのややふざけたブログ。


オフィシャルって面白可笑しく書く必要なんて無いんですよ。

固い言葉並べておけばと思うんですが。


ふざけたグループのイメージが話題になって良いと思ってるのかもしれませんが、

真面目に応援しているファン、真面目に素敵なアイドル目指そうとしているメンバーからしたら不愉快でしかないです。

向こうからしてみれば真面目に応援しているファンなんてどうでもいいのかな。



運営は、一体何がしたいんですかね。



メルマガの内容と変更していましたが、メルマガはまだマシな内容でした。

自分でまいた種を「試練」と表現していたのは気に障りましたが。


ブログはもっと嫌な気分になる内容でした。


私は運営批判を滅多にしません。というかブログにこうもあからさまに書いた事無いと思います。

自分の応援する子が所属しているグループを批判などしたくありません。


今回ばかりは本当に嫌な気分だったという事です。


私のブログは見ている時もあるそうですが、まぁ見た所でって感じでしょうね。


ただ、ファンはこう思っていますという1ファンのボヤキです。