プラスに切り替え出来そうです。

今メンタルで辛い方はあんまり見ない方が良いです。















本当にまなかちゃんはこんなに素敵なアイドルになってたんだなって。


最近色々と自分の葛藤があって、最終的にまなかちゃんのブログを読んで助けてもらったり、


今回の一件もそうだし、ホントは支えられてるのは自分です。



今日も運営に対する不安が解消され切り替え出来そうです。


僕はどちらにしても本人が頑張ると言えば応援するでしょうけど、こんな素敵なアイドルを応援できるなんて

気持ちの入り方は全然変わるよ。


感謝。


AKBN 0が立派なアイドルグループになってくれると信じて僕はこれからも応援します。

問題点は山積だけど、一ファンがどうこうできる事じゃない。


今まで通り一ファンとしての意見があれば運営にメールして、協力できることは協力して、

ファンみんなで楽しく応援できるようにルールとマナーを考えて守って応援するだけです。


まなかちゃんには弱い自分をいつも助けてもらってます。


明日からAKBN 0に関する普通のブログ更新しよっと。



あ、そういえば。

昨日関西で放送されたAKBN 0をみて興味持ってくれた人からメッセージ来たんですよね。

色々と聞かれたので詳しく解説して今度イベント来る時ご一緒させてくださいって言われちゃいました。


なんか役に立てて嬉しいな。


あ、でも強調しといたよ。

「AKBN 0はその近さも魅力ですが、一番の魅力はメンバーの頑張りですよ。」

そこ大事。


では、また明日。