イベント詳細 オフィシャルブログより一部引用

-----------------------------------------

入場無料


ランダムトーク券は、500円でメンバー1人とトーク1分できます。2枚セットでの販売です。


等々力渓谷20分ハイキング券は、まず4枚を販売します。12時15分からじゃんけんを行います。会場から徒歩3分の等々力渓谷を楽しくハイキングしていただきます。尚、ご希望によりまして、他の場所を散策していただいても構いません。当日余裕がある場合は、追加販売します。



<参加メンバー>
吉川コトノンことの、佐藤キャメロンかすみ、茜チュインあい、飯島クッキー有香、綾瀬まニャ麻奈夏、松上ゆーにゃん祐子、桜木アリスもも、高橋キャサリン玲海、加賀アヤミン彩美、松田エミリーえみり、安原サニー芽生

※河野スイーツ絵奈は欠席します。


◆新星堂のスタッフが来て、これまでお渡しした「大好きだよ!」引換券を予約券に交換します。その時に、初回限定版A、B、C、Dをお選びいただき、CDを受け取る新星堂の店舗をご指定いただきます。無料で交換します。この日までに交換すると5月4日の発売日に受け取れます。オリコンランキング入りのために必ず交換してください。


-----------------------------------------


■12時15分 ハイキング券 抽選会

(希望者4人以上いるとじゃんけんにより抽選)

途中までしか見れませんでしたが、かすみ5人 ゆうにゃん5人で抽選となっていました。

他のメンバーは割と定員数ぴったりくらい。

チュイン希望者が今回少なかったです。


■会場内へ

チケットを購入 会場内へ

座席数は400以上ですからとんでもなく広いです。

ステージには特に何もありませんが、立ち位置のテープはセカンドライブ同様貼られていましたので、

それをみて、それぞれの推しの方は席を決めています。


■13時ミニライブスタート


スタート時の客数は70人ほどとお近づきイベントの割には少なめ


メンバー自己紹介


01. 大声ダイヤモンド(全員)


MC 1期生登場

1期生成長したよね?成長したと思う人ー!客「はーい」


02. 職業:アイドル(1期生)


MC 2.3期生登場

2.3期生にとって思い出の会場だね。とか

毎度のユニット名は「環八走り隊」


03. ギュッ!(2.3期生)


MC チームT(東京)登場

みんな今日何時に起きた?

もも 6:00 れみ 8:45 えみり 9;30 ゆか 7:00


04. 恋してFrover(チームT)


MC 全員

あいちゃんより「シングルチャート目標はオリコン18位へ変更しましたー!」


05. 大好きだよ!


■カラオケ曲発表及び抽選会

イベント中の合間にメンバーがソロで歌ってくれるもの。

福島さんがもつボックスに入る名前付きピンポン玉を順番にゆいりぃさんが取り発表する

こちらの速報 で記載済み

,

■新星堂からのお知らせ

(スミマセン。チケット買っていて聞いていません。)


■安藤さんより今後の予定発表

(発表の間にメンバーとスタッフさんはブースを設置しています。)

4/30 新星堂本社 プリクライベント

5/1 アパホテル 幕張リゾート地下1F さんぽ&ビラ配りイベント

(ここかな?http://tkpmakuhari.net/confe.shtml )

たまたま近くでAKBがイベントをやっているらしいですが、AKBN0は一年前からこの場所でやる予定だったのでたまたまです。との事。(私は失笑)


5/3 名古屋 栄 打ち合わせイベント

5/4 大阪 灘波 打ち合わせイベント

5/5 新星堂本社 内容検討中

5/7 目黒パーシモンホール 夜(夕方~の事かな?)にイベントやります。

(5/7は、いろりんの誕生日ですよ。とクライアント様からの声があがりましたが、さすがにデビュー前なのでなにもないでしょうね。)


(ブース設置完了)
きょんのAKBN 0観察記録

■ランダム券の抽選会

かなりの人気で行列が出来ています。

安藤さんがステージ上でクライアント様の推しを聞きます。

(写真で言うと右はじのテーブル)

「○○さん推しの方ですね。」

抽選ボックスにクライアント様が手を入れて名前の書いてあるピンポン球を引きます。

推しを引き当てると

安藤さん「はい、大当たり~」など実況付きw

座席にいるお客さんも拍手してくれたりみたいな。


お客さん当たったメンバーのブースへ移動しチケット行使。


そんな感じでワイワイやってます。

感想などはまたの記事に書きます。


---------------------------

通常チケット使用時間

カラオケの時間

ハイキング券の時間

(今回はメンバー一気にいなくなります)

ランダム券抽選会


たまに順番変わりますが、上記を繰り返すような形

---------------------------


■エンディング 20:20~


エンディング時は客数80人程度スタート時より若干増加。


カラオケで最後の順番、芽生ちゃんの「春 ビューティフル エブリデイ」


メンバーからの挨拶


01.会いたかった(全員)


残念なお知らせ

(AKBN 0 オフィシャルブログへ 残念なお知らせ )


02.アイドルバカ一代


会場出口でのハイタッチ会にてクライアント会場外へ


オフィシャルブログより こちらのイベント売上等が発表ありました。

玉川区民会館イベントありがとうございました


感想はまた。