<今後のイベント情報>

4月30日(土)新星堂本社

5月1日(日)幕張

5月3日(火)名古屋 栄

5月4日(水)大阪 難波

5月7日(土)目黒パーシモンホール

AKBN 0 オフィシャルブログより


上記 栄イベ 灘波イベ にて打ち合わせ券がヤフオクにて出品中

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=AKBN+0&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp


前田クローバー彩里ブログスタート

http://ameblo.jp/0911091205071120/


公式サイトの「メンバー情報」麻奈夏画像変更 5期生ランキング入り

(ですが、なぜかいろりん15位・・・なんで?)


----------------------------------


とか何とかいろいろとありましたね。


ほとんどマイミクさんのとんでもない早い情報力の人たちに教えてもらいましたが(汗


新星堂のCDの方も昨日ありましたが、

秋葉原にちょっと出ていて帰ったらmixiのみで寝落ちしてましたw


知り合いはマイミクお願いします。最近そっち多いので。


購入したのはイベントチケット付きの4枚+綾瀬トーク券付き1枚

イベント行く人は関係ないんだけど、もしかしたら券のデザイン違ったりしたら後悔!と思って一応トーク券1枚買っておきました。


てか、最近の追い込み具合と遠征とお金のかかるものばかりオークションもあるし、

とにかく大変すぎる。


毎回イベント行ってれば自然と100枚以上の人ばかりになりそうですね。

たぶんGWこえた頃には100枚越えは30人~40人くらいかな?

怖いですねw


自分はまだ大台超えてませんが明日のランダム企画を経験するの初なので面白かったら超えてしまいそう。

そんで生活苦に陥りますw


遠征は参加します。というか参加できるように今日しました。

常連さんも完全に疲弊しきってますし、別に遠征費だしてまでいつものお近づきイベント行かなくてもって人がいるとはず。宣伝要素のあるイベントだと良いですけどねぇ。

客数が不安要素。


なんにしても明日お会いする人は宜しくお願いします。



■あとがき

明日のイベントで「各メンバーがこれまでカラオケ大会で歌った歌をソロ」で披露してくれるとの事なので

過去歌った曲リストをあげておきます。2時くらいかなぁ。