何件か閲覧にまわりましたが、ペタ付け忘れてたらすみません。

N0関連のブログを読んでる件数が最近60件を超え、たまにペタ忘れします。


簡単に日記更新します。


■安原芽生の動画

まだ見れない。おそらく21日には見れる時間が取れるとかそういう感じです。

オクについては、人気凄いですし、大丈夫のような感じですかね。



■売上順位変動

変動予想と一致。わかっていたが、やっぱり悔しい。

だが、巻き返しするとしてもプリクライベントでは・・・。



■各メンバーブログ

年内にまだイベントがありそうな事を書いているところもあるのですが、

私はいけない可能盛大です。

てか、この仕事に1月1日に開放されしばらく連休なんでそこにイベント欲しいくらい。



■18日の詳細発表

吉川生誕が決まってよかった。

他は通常イベントって感じでワクワク感は少ない。

定番だった、重大発表の煽りは今回は無いのかな。


いわゆる資金集めイベントですので、ここで落とすものは落とさないといけないが、プリクライベントは個人的に微妙なので、あまり落とすつもりは無い。

プリクラ1枚 トーク○枚か。 あと○○と○○にいければ。と色々と考え中。


今回は、デート企画へ向けストックしよう。

オクになった時も考慮しておかなくちゃ。

どうなったとしても結局、最終的に使える金額は一緒なのですから。



■忘年会予定について

18日クライアント様忘年会は、23:30に赤坂見附改札へ集合の予定。


イベントから忘年会までの繋ぎ企画は特に何も無いです。


私が仕事で地元に一度戻ると思うので、スミマセン。


当日18:00までに、予約者・仮予約者に店舗の電話番号及び私の携帯番号をメッセを送りますので宜しくお願いします。


■日記

今日も明日も忙しい。 

以上