皆さん、こんにちはニコニコ
いつも、ご訪問ありがとうございますハート
見て下さりとっても嬉しいです!!














去年から、更年期&適応障害

患ってまして体調を崩して仕事も

休みがちになり、気分にも波があり

良い時もあれば、ドヨ〜ンと悪い時もあったり

してましたショボーンタラー






ホントに心の病って、周りからは理解されにくく

サボっているとか、遊んでるじゃんとか、

元気に見えるけどって誤解されやすく

職場の人間関係も悪くなり、

凄く辛い毎日で、何の為に生きているんだろー

とか生きていくのがしんどくなり

自傷行為するようになってました。。。






なので、今は仕事から離れて休職中です病院

職場から離れると、少しずつですがご飯も

食べれるようになり、5㎏体重も減ってたんですが

徐々に元気になってますにっこり花






これをブログに書こうか凄く迷いましたが、

色んな方のブログを拝見させていただき

辛いのは私だけじゃないんだ‼️

もっともっと、心と体を強くなりたい‼️

と思いました照れキラキラ







で、私の大好きなオシャレ&ファッション&

洋服は絶対続けたいと思い最近、少しずつですが

Instagramの方も再開しました電球

良かったら、覗いて見て下さいおねがいラブラブ