皆さん、今日から月曜日びっくりマーク

お疲れさまですニコニコ

いつも、ご訪問ありがとうございますハート

見て下さりとっても嬉しいですルンルン



















アメトピに掲載されましたぁ




誠にありがとうございます🥰









さてさて、私もやっと買いましたよウインク!!

バズりまくってる

シアーTシャツ目キラキラ














今日、6/3 10時〜24H限定

な、な、なんと1枚399円!!

3枚購入&クーポン使ってねおねがいキラキラ

私は、この3色買ったよんルンルン


















程よいシアー感で、オーバーサイズなので

体型カバーもOK🙆‍♀️

レイヤードしたら、オールシーズン着れる

最高なアイテム電球

















カラバリも豊富やし、カラーネック、Vネック

5部袖、サイドスリット入りなど色んな

バージョンが選べるのよ〜⤴️⤴️



























このラメ入りタイプも綺麗で気になるぅ〜🤩

他の色も欲しくなっちゃうアイテムだよ!!!!















明日から楽天スーパーセール

始まるよ〜ラブラブラブ

気になる物は、いいねしとかなきゃキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー

 







イベントバナー

 







最後まで読んでいただき、

ありがとうございますウインクラブラブ

まあ、着画載せますねん音符