皆さん、やっと金曜日!!

お疲れさまですウインク

いつも、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

見て下さりとても嬉しいです照れ愛

















アメトピ掲載されましたぁ❣️













いつも沢山のいいねありがとうございます😊

アラフィフおばちゃん、何歳になっても

オシャレして綺麗でありたいラブラブラブ








今日は、全身SHEINコーデキャップ

✱初夏のBIG SUMMER SALE✱

6/30までお買い上げ金額4000〜5999円

まではセール価格より15%OFF‼️

6000円以上は20%OFFが適用されるよおねがいキラキラ

クーポンコードはこちら下差し

【24SUMMERKYON】


検索コードは下差し

【JRT3T】

















グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


















トップスもう1サイズ小さくても良かったな〜💦

チラッとヘソだしがカッコいいのよねー😎

ショートでツーブロック入れてるから

キャップ被ったら、息子に高校球児

言われた🤣🤣🤣

オイオイ笑い泣き笑い


















グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


















明日は晴天☀️

何しようかなっハートのバルーン

車ガソリン入れて、洗車でも行こうかなっ🚙


最後まで読んでいただきありがとうございますふんわりリボン