皆さん、こんばんは🌇

今日も訪問ありがとうございます❣️

見て下さりとっても嬉しいですラブ













アメトピに掲載されました



良かったらこちらも覗いてみてねウインクルンルン






ところで、母の日がありましたねニコニコ

皆さん、何をあげたりしたのかなぁ??

うちの母は、これが欲しいとキラキラ











もう、70歳も超えてるんやけどいつも

チャリで色んなとこ買い物行くわ行くわ🚲

うちの方が若いのに、すぐ車で行ってる😅💦






で、夏も紫外線強いけど、

今の時期って結構紫外線強いらしく

日焼け防止の為にって電球

こんな安いのでいいの??って言ったけど

値段じゃないよ、気持ちだよって母からハート












私も、付けてみたけどマスク仕様になってて

耳の所調整出来るし生地感が柔らかくて

サラッとして気持ちいいの照れハート

これは、ホンマプチプラやし

おすすめグッ































夏は、ホント恥ずかしいなんて

言ってられないよね❗️

焼けたら絶対、シミになるし真っ黒なるしね❗️






明日は、息子の大学の説明会学校

どんな格好で行こうかなぁ〜セータースカートハイヒール

また、投稿しますねウインク

最後まで、読んでいただきありがとうございますハート