皆さん、こんばんは🌆

いつも、見て下さりありがとう

ございますピンクハート





こちら愛媛は今日はずっと雨☔

せっかくのお休みやったのに〜。。。

それも車洗ったばっか😅💦





ところで、子育てママさんとか、良くチャリに

乗る人にこれホントにオススメ!!

結構、乗ってたらお尻が痛くなる時ありません?

そこで、これキラキラ








メチャクチャ、ふわふわクッションで

マジで乗り心地最高になるよ笑笑

















それもどんなサドルにも合うようになってて

防水カバー付き🤩

それも後ろに反射板付きやし、テールライトも

入ってたよ〜‼️

うちの、お母さんなんてフワフワすぎて

どっか飛んで行きそう言うてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き











楽天1位だよ🤩

子育てママさんとか、通学、通勤の方とか

是非ともチェックだよ〜ウインクルンルン